1:2015/01/05(月) 08:15:51.82 ID:
関東地方にだけ放送されてると知らず何も考えないで偽物のL殺したり
ポテチの中に携帯隠してたり色々とアホだわ
1_20100925114158
 
15:2015/01/05(月) 08:19:15.84 ID:
>>1
別に関東地方にいるって知られても痛くも痒くもないだろ
むしろ関東地方にだけ放送したって教えるほうがアホでは?

2
:2015/01/05(月) 08:16:25.20 ID:
Lが頭良すぎただけ
img_21
 
3:2015/01/05(月) 08:16:37.19 ID:
携帯…?
 
6:2015/01/05(月) 08:17:08.27 ID:
ポテチテレビは結局成功した策だろ
 
8:2015/01/05(月) 08:17:15.23 ID:
煽り耐性小学生レベルだからな
でもあれなかったら無双だし

9
:2015/01/05(月) 08:17:21.68 ID:
バカより煽り耐性ゼロなのがもんだ

10
:2015/01/05(月) 08:17:26.71 ID:
一時の感情で動くってのが人間らしくていいんじゃねぇの

11
:2015/01/05(月) 08:17:35.85 ID:
登場人物は作者の頭脳を超えられない

12
:2015/01/05(月) 08:17:48.75 ID:
ずっと勝ってきた人生だから自分が負けることを想像できなかったことが敗因だよな

13
:2015/01/05(月) 08:18:17.25 ID:
そのアホに完敗した世界一の探偵と呼ばれているLに一言どうぞ

14
:2015/01/05(月) 08:18:54.44 ID:
捜査本部でLと会った瞬間真っ先に疑われてたのはワロタ
あそこで既に負けは決まっていた

16
:2015/01/05(月) 08:19:27.35 ID:
まぁあの時あの瞬間までLの存在自体知らなかったわけだし

17
:2015/01/05(月) 08:21:40.22 ID:
腕時計に針とノートの欠片を仕込んでからLに捕まりに行く(笑)
どう考えても捕まる際に腕時計チェックされてノート見つかって逮捕されるよね

25
:2015/01/05(月) 08:24:22.26 ID:
>>17
そんなの思いつくわけないだろ おまえ馬鹿か?

18
:2015/01/05(月) 08:22:03.09 ID:
いい人間殺しすぎだろ

26
:2015/01/05(月) 08:24:31.63 ID:
>>18
逆に足手纏いで罪人のミサは殺すべきだったのに殺さなかったという無能さ

19
:2015/01/05(月) 08:22:59.85 ID:
「結構」は余計
暗記能力とか思考を進める"速度”だけ発達してるけど
その肝心の思考内容は雑で穴だらけで歪みすぎ

作者のご都合主義の力で天才っぽく見せようとしてるだけ

ポテチとかアイドルの飲み会とかなんなんだよアレ・・・

20
:2015/01/05(月) 08:23:27.20 ID:
再放送したら中学生から人気出ていろいろ面倒なことが起こりそう

21
:2015/01/05(月) 08:23:31.05 ID:
ていうかさっさと死神の目貰っとけば完全に無双出来たのに拒否したのが一番アホだわ

22
:2015/01/05(月) 08:23:49.00 ID:
レイを殺さなくても素性を調べることくらいできたろ。なんでもかんでも殺すからバレんだよ

23
:2015/01/05(月) 08:23:55.63 ID:
リンドLテイラー殺し
わざと記憶喪失してデスノートの存在公表
第二部の他人任せ

この辺がダメなところ

24
:2015/01/05(月) 08:24:08.05 ID:
ポテチはアホすぎてLに気づかれなかった

27
:2015/01/05(月) 08:25:15.44 ID:
ミサは目を持ってたから利用価値あると思ってたんだろ

29
:2015/01/05(月) 08:25:50.95 ID:
なんだかんだで世界をよくすることより
自分が神として君臨することの方が大事だからな

30
:2015/01/05(月) 08:25:54.45 ID:
いや可愛いからだろ
目くらい俺にだってついてるわ

36
:2015/01/05(月) 08:27:29.13 ID:
俺なら犯罪者を殺すより
政府要人とか軍人とかを適度に殺しつつ操って
世界そのものを寄りよいルールで縛る

38
:2015/01/05(月) 08:29:07.43 ID:
デスノートの存在がわかってもノートの切れはしに効果があるって知らなかったからな
知ってたらポテチも看破できた

41
:2015/01/05(月) 08:31:44.69 ID:
ポテチは勉強ノートをデスノートにすれば良かったんだ

42
:2015/01/05(月) 08:32:55.67 ID:
>>41ノートの内容丸見えじゃね

43
:2015/01/05(月) 08:33:14.09 ID:
コンソメは自分しか食べないからという理由であんな博打する度胸は褒められる

44
:2015/01/05(月) 08:33:17.45 ID:
敵は即座に殺す思考ばっかでいつも失敗してるよね








引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420413351/