1:2015/01/06(火) 22:56:23.96 ID:
2015年1月5日(月) 13時15分

『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ DC』は1月31日より全国公開がスタートする。

『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ DC』
http://www.aokihagane.com/
2015年1月31日(土)公開

no title
 

http://s.animeanime.jp/article/2015/01/05/21460.html
2:2015/01/06(火) 23:01:18.12 ID:
ウォッチニィサンッポゥッ
 
3:2015/01/06(火) 23:04:48.28 ID:
地球温暖化では海面は上昇しないって分かってしまった今となっては

4
:2015/01/06(火) 23:04:57.80 ID:
コンゴウさん、怒りの鳥居召還
なぜわたしがヒロインではない!

 
5:2015/01/06(火) 23:05:31.80 ID:
アイマス率たけえ・・
 
19:2015/01/07(水) 00:00:11.93 ID:
>>5
若い声優使うと高確率でモバマスかグリマスやってるというだけな気も
M・A・Oも普通にモバマス声優だし

6
:2015/01/06(火) 23:07:33.20 ID:
もうちょっと話わかりやすくしてスムーズに進めなきゃヒットせんわー

7
:2015/01/06(火) 23:15:25.58 ID:
遅いよアララギくん、待ち苦たびてちゃったよ。

↑こっちは・・沈黙w

8
:2015/01/06(火) 23:15:38.03 ID:
群像結婚して

9
:2015/01/06(火) 23:16:30.75 ID:
生徒会とか意味不明なんだが…

あぁあれだ! 台詞にピー音被るヤツか

10
:2015/01/06(火) 23:20:58.94 ID:
新キャラ、5分の3がモバマスとか

11
:2015/01/06(火) 23:21:01.84 ID:
集団を統率するのに必要なものは何か?
それは生徒会だ!

これが、比叡の出した結論だったので。

12
:2015/01/06(火) 23:21:32.48 ID:
新キャラ要らねー 生徒会っていつから学園物になったのよ?

28
:2015/01/07(水) 03:53:33.67 ID:
>>12
原作を読め。

13
:2015/01/06(火) 23:23:16.66 ID:
アシガラが出るなら何も言う事は無い

14
:2015/01/06(火) 23:24:00.64 ID:
生徒会とか、メンタルモデル丸くなりすぎだろ

15
:2015/01/06(火) 23:32:35.77 ID:
こいつら原作ではコンゴウの部下でコンゴウ必死に守る健気なポンコツだけど
映画ではどの面下げて出てくるのかは気になる

16
:2015/01/06(火) 23:34:14.86 ID:
コンゴウさんが大暴れしてくれたらそれでいい

17
:2015/01/06(火) 23:52:59.97 ID:
ムサシが一番好きなんだけど出番なんてあるわけないですよね

18
:2015/01/06(火) 23:53:20.61 ID:
RIOTのWarriorをカバーした人!? って一瞬思ったがあれは五十嵐夕紀だった

20
:2015/01/07(水) 00:10:26.52 ID:
ゴーカイイエローは声優として売れたなあ。
いったい何本レギュラーあるんだよってくらい出まくってるなあ。

25
:2015/01/07(水) 01:09:13.36 ID:
>>20
全然知らんかったわ。

レンジャーキーでラトラータになった気分はとか意味不明な質問されて
豹とか猫科が好きだから良かった、みたいな
あからさまに気を使ったコメントできる人だからな。

36
:2015/01/07(水) 07:00:12.76 ID:>>25
中の人オタで 
本編収録で怪人役の人気声優さんと出会うごとに オタ仲間の青銀と一緒にフィーバー

21
:2015/01/07(水) 00:21:42.42 ID:
たったの40分・・・それで劇場版とか、近年はそういう安易な企画多すぎ

22
:2015/01/07(水) 00:43:31.07 ID:
再編集プラス新規映像なのか・・・

24:2015/01/07(水) 01:05:12.25 ID:
総集編を映画とか呼ぶな
全編オリジナルで作って初めて映画と名乗れ

26
:2015/01/07(水) 02:08:16.31 ID:
2期を中断して劇場にダイブしたデート・ア・ライブ沈黙w

27
:2015/01/07(水) 03:27:21.13 ID:
アイマス声優なんか要らんからコンゴウとヒュウガをメインに

29
:2015/01/07(水) 03:56:19.25 ID:
>五十嵐裕美

ひなだお!役の人って紹介しろよ

30
:2015/01/07(水) 04:18:33.92 ID:
まぁアルスノヴァは原作漫画とは違うし別にピーマンが不味かったからぶち切れコンゴウになった訳でもないし

31
:2015/01/07(水) 04:22:38.96 ID:
なんで蒼き鋼の分散和音じゃだめなんだ。
アルペジオのほうがヨコモジでカッコイイのか。

32
:2015/01/07(水) 05:06:10.87 ID:
BBA結婚してくれw

33
:2015/01/07(水) 05:21:59.16 ID:
原作よりアニメ版イオナの方が萌えます

34
:2015/01/07(水) 06:30:23.85 ID:
カーニバルだよ(と金剛)に酷い改変したから
二期はつくれないんか

35
:2015/01/07(水) 06:59:28.04 ID:
新作パートがあったとしても結局は総集編じゃ見に行かないな。

ってか、生徒会って…

37
:2015/01/07(水) 07:12:25.77 ID:
わざと言ってるのか何なのかは知らないが映画は2本(総集編のやつと新作)公開予定だぞ?










引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1420552583/