1:2015/01/08(木) 11:15:41.25 ID:
……なんやこれ
21f90361

2:2015/01/08(木) 11:16:05.52 ID:
最高だわ

3
:2015/01/08(木) 11:16:31.05 ID:
おしべを女二人で舐めるとかやってるから地雷だろうな

5
:2015/01/08(木) 11:17:09.42 ID:
ピンドラ臭いと思ったけどピンドラ以上にイミフすぎる
一話だからかもしれんけど掴みがあれってどうなんだ
 
6:2015/01/08(木) 11:18:06.38 ID:
理解できないの俺だけじゃなかったか
良かった
 
7:2015/01/08(木) 11:19:17.36 ID:
ピンドラは最初だけだった
これはそうでないことを願う

8
:2015/01/08(木) 11:19:17.55 ID:
よくわからないけどスタイリッシュだなとおもいました

9
:2015/01/08(木) 11:19:58.80 ID:
やっぱピンドラだった

10
:2015/01/08(木) 11:20:02.49 ID:
no title

11:2015/01/08(木) 11:20:50.21 ID:
なぜ百合だとストーリー性がないと思うのか
しかも現時点では裁判の場面以外大して難しいことも言ってないし

 
12:2015/01/08(木) 11:20:57.08 ID:
OPだけはちんぴく

13
:2015/01/08(木) 11:21:13.36 ID:
小倉唯ちゃんが地味に百合声優になってて興奮する

18
:2015/01/08(木) 11:22:52.41 ID:
>>13
百合相方がゆいかおりのもう一方かと思ったら違ったんだが耳鼻科行くべきかな

14
:2015/01/08(木) 11:21:15.25 ID:
あの生存戦略みたいな裁判シーンが肝なんだろうけど
まったくわからん

19
:2015/01/08(木) 11:24:07.01 ID:
>>14
あれ常識的にアウトだけどやっちゃう?ってだけの話だろ
スキを諦めないってそうじゃないの?

20
:2015/01/08(木) 11:25:44.01 ID:
>>14
あれ常識的にアウトだけどやっちゃう?ってだけの話だろ
スキを諦めないってそうじゃないの?

15
:2015/01/08(木) 11:21:30.35 ID:
ライフルの空薬莢がエアガンみたいで気に入らない

16
:2015/01/08(木) 11:21:38.02 ID:
意味わからなかったけとなんか笑えた

17
:2015/01/08(木) 11:22:12.54 ID:
どうせ終盤まで意味不明のまま進んでふーんで終わる典型

21
:2015/01/08(木) 11:26:04.51 ID:
ピンドラは感覚でなんとなく理解できた気がするけどこれもそうなるればいいけど

22
:2015/01/08(木) 11:27:53.86 ID:
漫画一巻読んでも???だったからしばらくそんな感じだぞ

23
:2015/01/08(木) 11:28:03.81 ID:
頭空っぽにしてアニメを見るって大変なんだなぁって思った

24
:2015/01/08(木) 11:33:42.05 ID:
漫画と全く別物になってるし

25
:2015/01/08(木) 11:35:12.24 ID:
ピンドラも見てないし何も面白みを感じなかった、これは製作者のオ○ニーってことでいいの?
こんなのをわざわざ頭働かして理解してなんになるんだと

26
:2015/01/08(木) 11:36:24.60 ID:
>>25
もはやアナニーの域

27
:2015/01/08(木) 11:38:57.12 ID:
ウテナで終わらせておけばよかったんや

28
:2015/01/08(木) 11:40:17.90 ID:
アニオタ理解力無さすぎだろ
それとも肌色が見えると思考が停止してしまうのか?

30
:2015/01/08(木) 11:41:58.42 ID:
>>28
じゃあ説明してくれよ
 
29:2015/01/08(木) 11:40:30.69 ID:
性的な意味でも食事的な意味でも食べる描写はもっと過激にして欲しかったでござる

33
:2015/01/08(木) 11:55:35.82 ID:
ピンドラとかあらかじめ観てる人はそういう準備できてるけど初めてのやつにはワケワカランだろうなww

36
:2015/01/08(木) 12:01:53.60 ID:
分かることと分からないままで問題ないことの判断が出来ないイメージ

39
:2015/01/08(木) 12:04:29.90 ID:
>>36
言葉抜けてた
理解力のない人って分かることと分からないままで問題ないことの判断が出来ないイメージ

42
:2015/01/08(木) 12:07:08.23 ID:
透明になるってなんだよ!
透明の嵐ってなんなんだよ!

45
:2015/01/08(木) 12:08:38.22 ID:
ピンクドラム1話で切ったけどピンクドラムだった
今期本数少ないし様子見る

47
:2015/01/08(木) 12:09:29.46 ID:
Candy☆boyみたいな微笑ましいのやらんかね

48
:2015/01/08(木) 12:09:42.14 ID:
漫画もアニメも知らんけど三毛別のやつとはなんか関係あるの?
熊嵐って名前使っただけ?

53
:2015/01/08(木) 12:12:25.10 ID:
>>48
あっちのは羆嵐じゃなかったっけか
今のところはクマが人を食うぐらいしか共通点はないから無関係かどうかは不明

50
:2015/01/08(木) 12:10:13.00 ID:
ユリはメタファーだからなぁ
断絶の壁と熊もメタファーだけどタイトルの頭を飾ってる以上ユリが一番重要なメタファー

52
:2015/01/08(木) 12:11:30.74 ID:
普通に面白いアニメなんてこの監督には作れないんじゃね

56:2015/01/08(木) 12:14:07.14 ID:
演出とか台詞だが寒すぎない?
裁判の男のキャラも糞きつかったし熊のガウガウも気持ち悪すぎる
今まで見たどんな豚アニメよりもきつかったわ

57
:2015/01/08(木) 12:14:22.15 ID:
見てないけどオタクって無意味なメタファー多用して意味深に見せるの好きそうだよね

58
:2015/01/08(木) 12:15:01.08 ID:
イクニって感じだった
悪くない

59
:2015/01/08(木) 12:15:01.75 ID:
幾原はもうまともなアニメは作れなくなったの?

60
:2015/01/08(木) 12:16:34.48 ID:
ピンドラもそうだったけどメタファーとか意味のない回り道ばっかで物語としての面白さがないんだよね

63:2015/01/08(木) 12:21:27.45 ID:
いやホントに頭のいい人はバカにも分かり易く説明できる
回りくどい説明しかできないのは自分では頭いいとカン違いしてるナルシストバカだろ









ユリ熊嵐 (1) (バーズコミックス)
森島 明子
幻冬舎 (2014-11-21)
ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-03-25)
売り上げランキング: 293
引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420683341/