1:2015/01/08(木) 22:46:18.42 ID:
◆めっちゃめちゃ可愛いネコ耳型ヘッドホン、ついに一般発売決定!

no title
 

ネコ耳型の外部スピーカーを搭載したヘッドホン「Axent Wear」の一般販売が決定。

1月8日(木)より通販サイト「ドゥモア・ショップ」にて予約受付を開始した。
価格は早割特価として22,000円(税別)、
1月14日(水)以降は通常価格の27,000円(税別)となる。

Axent Wear - Cat Ear Headphones Indiegogo(動画)


写真:外部スピーカーにもなるネコ耳搭載のヘッドフォン!
no title

no title


また、ネコ耳部分が外部スピーカーとなっていて、
一人でヘッドホンとして使用するだけでなく、出力を切り替えて
そばにいる人と音楽を共有できるというユニークな仕様も特徴だ。

そしてついに、待望の一般発売となった「Axent Wear」。
出荷開始予定は2015年9月を予定しているとのことだ。

KAI-YOU.net 2015年1月8日20時5分
http://news.livedoor.com/article/detail/9654586/

3
:2015/01/08(木) 22:50:29.35 ID:
プレーヤー機能も組み込めそう

4
:2015/01/08(木) 22:55:14.82 ID:
まだ発売されてなかったのか
つか2015年9月って随分先だな

5
:2015/01/08(木) 22:57:07.26 ID:
こんなポケモン居たよなぁ
ドゴームだ
 
6:2015/01/08(木) 23:00:46.41 ID:
ヘッドフォンに外部スピーカーつけんなwwwww
イミネェジャンwwww
 
8:2015/01/08(木) 23:02:34.15 ID:
>>6
切り替えできんじゃないの?

7
:2015/01/08(木) 23:01:28.13 ID:
もふもふじゃあない時点でゴミ同然

9
:2015/01/08(木) 23:07:15.99 ID:
高音質なら買ってもいいかも

10
:2015/01/08(木) 23:09:50.30 ID:
日本で発売の際にはモフモフのファーのカバー付きでお願いいたします

11
:2015/01/08(木) 23:11:05.82 ID:
かたそう。やり直し

14
:2015/01/08(木) 23:13:06.22 ID:
(´・ω・`)オッサンがつけても大丈夫?

15
:2015/01/08(木) 23:16:06.53 ID:
何これ可愛くない

18
:2015/01/08(木) 23:18:05.88 ID:
札幌で流行るかな?

19
:2015/01/08(木) 23:25:07.75 ID:
ねこの耳にはかえれない

20
:2015/01/08(木) 23:27:45.28 ID:
耳の部分、スピーカかと思ったわ・・・・

22
:2015/01/08(木) 23:31:13.19 ID:
ドラえもん憤怒

23
:2015/01/08(木) 23:32:26.11 ID:
無駄に重そうw

26
:2015/01/08(木) 23:51:13.58 ID:
これはないわw
せめて耳に当てる部分をもふもふの猫の手にして
耳もモフモフにしてくれ。
現行のデザインだと猫というよりキャットウーマンをモチーフにした
みたいに見えるぞ。

32
:2015/01/09(金) 00:09:36.02 ID:
>>26
それそれ。女の子はモフモフがお好きってのは万国共通だと思い込んでいたが。。。
世界は広かった

27
:2015/01/08(木) 23:51:37.17 ID:
こんなん作るならアイギスの作ってよ、しないけど

28
:2015/01/08(木) 23:56:12.48 ID:
みんなが求めるネコ耳はこういうのじゃないだろw

29
:2015/01/08(木) 23:57:42.87 ID:
タイトル忘れたけど猫の歌関係の本で猫耳ヘッドフォンつけた女の子の写真の表紙 かわいかったなぁ
たぶんみんなあんなヘッドフォン想像したと思うんだ

30
:2015/01/08(木) 23:57:46.85 ID:
ヘッドフォンとして使うには猫耳部分がでかすぎて、
美的センスない。

31
:2015/01/09(金) 00:09:09.88 ID:
こんなん違う・゜・(つД`)・゜・
これじゃ鉄腕アトムだよ

35
:2015/01/09(金) 00:32:44.58 ID:
>>33
じゃあ10月頃にはアキバのジャンク屋か、ばお~に捨て値で山積みに
なりそうだなw
パチモンがじゃなく、そのものがww

36
:2015/01/09(金) 00:58:31.54 ID:
なんでこれをニップスが作らないでチンクが作ってるんだ?
まぁチンクランドでもメイドだの猫耳だのは猖獗を極めてるらしいが
しかししょうけつぐらい変換してくれよMS-IME
やっぱこれにもATOK入れないとダメか

37
:2015/01/09(金) 01:00:04.55 ID:
40mmか50mm欲しいね

38
:2015/01/09(金) 01:18:11.41 ID:
ファッションのために付けてる人が増えてるから、その辺の需要考えてだろうな

39
:2015/01/09(金) 01:20:02.47 ID:
未来の世界の猫型ロボットかよ!

40
:2015/01/09(金) 01:39:41.26 ID:
思ってたより写真見たら良かった

買わないけどね

41
:2015/01/09(金) 01:41:47.61 ID:
猫耳といえば脳波猫耳。日本人が考えるとこうなる。

42
:2015/01/09(金) 01:42:29.90 ID:
ただ三角なだけで耳らしくない

43
:2015/01/09(金) 02:00:25.79 ID:
持ち逃げしそうだけどちゃんと開発販売するんだな。
デザイン以外なんの技術もないだろうけど
売れたら配当とかあるのかな。

44
:2015/01/09(金) 03:28:53.53 ID:
メカメカしいヘッドフォンに付ける猫耳にモフモフ要素を求めるなんてとんちきな発想にはいたれなかった

45
:2015/01/09(金) 03:56:53.83 ID:
かっこいいから欲しいw
外じゃ使えないけどなんとなく持っていたい
少なくとも毛糸にしか見えない日本のネコミミよりはずっといい

46
:2015/01/09(金) 04:59:13.09 ID:
耳のところはもふもふでピクピク動かせないといみないだろ

47
:2015/01/09(金) 05:35:14.36 ID:
よし、買って羽川にプレゼントしよう!

48
:2015/01/09(金) 06:03:14.98 ID:
キャバクラのおねいちゃんにプレゼントするおw

オタには必要ないおw

49
:2015/01/09(金) 06:17:09.41 ID:
ヘッドフォンかスピーカーかどっちかにしろよってどっちも付いてるのね!!
まあ可愛いからって評価してたらリストラだよ。

50
:2015/01/09(金) 06:25:04.36 ID:
欲しい(´▽`;)ゞ

51
:2015/01/09(金) 06:31:22.41 ID:
もふもふならこっち買え
no title
 
安いぞw

52
:2015/01/09(金) 06:48:32.10 ID:
これは、ドンキで2000円で売られる運命か!

53
:2015/01/09(金) 08:39:42.89 ID:
これが、完全防音ヘッドホンなら買いだな。









【猫耳カチューシャ necomimi 脳波で動く】yk
脳波でうごくネコミミ(necomimi)
売り上げランキング: 3,631
2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
エンスカイ (2014-12-24)
引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1420724778/